車買取 京都

京都で一番高く車を買取してくれる業者を比較してみました!

今まで乗ってきた愛車を買い替えなどで売るとなると少しでも高く売りたいですよね!
そんな少しでも高く愛車を売りたい人向けサイトです。

京都には大手のガリバー・カーチス・カーセブン・ハナテン・ラビット・ユーポスなどがありますが、どこが一番高く買取りしてくれるのかを比較してみました!!

京都で車を売るとなるとよく聞くのがガリバーやカーセブンという話を聞きますが、今回の比較検証でわかったことは2つありました。

◎今回比較した京都の中古車買取店舗一覧
社名 買取店舗名 備考
ガリバー 堀川五条店
京都市下京区小泉町94
吉祥院店、西大路店、9号京都洛西店、宇治槇島店、福知山店、舞鶴店もあり
カーセブン 出町柳店
京都市左京区田中関田町27
京都南インター店 、京都乙訓店、舞鶴店もあり
カーチェンジ 京都南店
京都市伏見区中島外山町128
山科店 、大枝沓掛ssショップ 、西陣ssショップ、中舞鶴ssショップ 、亀岡ssショップ 、醍醐SSショップもあり
ハナテン ビッグモーター 中久世店
京都市南区久世中久世町3-102-1
木津川店もあり
カーチス 京都伏見店
京都市伏見区中島秋ノ山町121番
-
上記の中古車買取業者を比較していると、大きなポイントがわかりました!!

@時期によって買取価格がバラバラ!?

買取業者名を伏せさせて頂きますが、AとBを比較した結果、
「夏はA社が高くB社が安い、冬になるとB社が高くA社が安い」となるケースが見られましたので、年間を通してここが高いぞ!という買取業者を特定するランキングにすることはできませんでした。

間違った情報を掲載したくありませんので、申し訳ありません。

A京都で一番高く車を売る方法はこれです!!

じゃあどうすれば少しでも高く愛車を売ることができるかというと、
上記のすべての買取業者から見積りをもらって比較することです!

見積もりを複数からもらうなんてめんどい!!という人も
数分あれば複数の買取業者から査定見積もりをもらうことができます!!


たった1分で京都の買取業者から一番高い査定額を出させる方法!!


▼利用者数が多い一括査定サイトランキング!!▼

 

京都で一番高く売るなら、ズバットで査定依頼してみよう!

▼京都の買取業者に今すぐ一括査定(入力は簡単1分、無料査定)▼


ズバット車買取比較
当サイトからも申込数No.1の『ズバット車買取比較』
ズバットの提携車買取業者は200社以上で大手から地方型の買取店まで多く提携しているので、京都府内であれば十分に複数の見積りがもらえる一括査定サイトです。
管理人が一番おすすめする一括査定サイトです。


ズバットの詳細情報はコチラです 


 

かんたん車査定ガイド
大手買取業者のみ参加しているかんたん車査定ガイド!
かんたん車査定ガイドの提携業者は40社ほどで、ガリバー・ビッグモター・カーセブン・アップルなどの大手のみ参加しているので地域型の買取店には見積り依頼はできないデメリットがあります。


かんたん車査定ガイドの詳細情報はコチラです 


 

カーセンサー.net
少しでも多くの見積もりがほしい方はここも!!
カーセンサーは提携業者数が一番多く、大手から地域型の買取店が多くあるので、少しでも多く見積りがほしい方は、ズバット+カーセンサーにお申込みすると多くもらえますよ!


カーセンサーの詳細情報はコチラです 


 

カービュー中古車一括査定
ご利用人数400万人突破のカービュー!
カービューはYahoo!自動車カテゴリと提携していて、中古車・カタログ・買取・ニュースなど最新の情報を提供しています。中古車の一括査定も他社と同様な車買取業者と提携しています。


カービューの詳細情報はコチラです 


※ランキング順位は各サイトで公開している情報を元に掲載しております。


※ズバット車買取比較の提携車買取業者になります。

一括車査定を利用された方の体験談

一括査定申込みサイトを利用して買取金額アップ
車を売却しようとしている方にしてみれば、「高く買ってもらう事」が大切であり、その条件を満たすことが出来るのであればどの業者を利用しても良いと考えている事が多いと思います。

少なくとも私自身はそのように考えていました。

また、大手の買取業者ほど買取金額も良くなる可能性が高いとも思っていたため、初めて車を買取業者に売却した際には大手の買取業者を利用しました。

結果、相場に対して高額で売却が出来たのかと言うとそうでは無く、現実的な値段での買取りとなりました。

その様な経験をしたこともあり、その次に車を売却する際には様々な情報を探してから行いました。そこで見つけた方法の一つが、「一括査定サイト」を利用することで高く売れる可能性が高くなると言うものです。

候補を増やしてより条件の良い買取業者を見つけると言うのは当然として、その結果をもとに仮に初回提示の評価額が低い買取業者でも高額になる可能性があるという事でした。

その情報を知った私は実際に試してみることにしまいた。サイトを利用して申込みを行い、いくつかの買取業者で見積もりを取りました。その結果、その時点ですでに数万円程の差がありました。中でも最も高い評価だった見積もりを基準として、その時査定を受けた業者に加えて新たな業者にも見積もりを依頼して実際に最も高かった見積もりを見せながら価格交渉を行いました。

「この価格より低ければ査定しなくても良い」「より条件の良い業者が見つかったからお宅には売らない」と出来るだけストレートに伝えるようにした結果、多くの業者がその金額よりも高い査定をしてくれました。

これを繰り返せばどんどん高くなるかもしれないと思いましたが、そう甘くは無く同額までならと言うことで頭打ちになりましたので、最も印象が良かった業者で売却することにしました。単純に、最初の査定結果よりも5万円以上高くなったので十分に満足しました。

 


中古で買ったラシーンを売却した時の話
違う車に乗っていたのですが、乗り換えを検討していて、あのフォルムとデザインがすごく好きで、ラシーンに絞ってずっと探し続けました。まして、乗っていたのはマニュアル車です。

マニュアル車が良くて、ラシーンが良かった私からすると、この上ないほどに素晴らしいストライクゾーンの車に出会うことができて、とにかく愛着を持って乗っていました。
それを手放すのだから、ただごとではありません。

何で手放そうと思ったのかといえば、実に、ものすごく車の調子が悪くなってしまい、維持費を考えると、どんどん大損をしていくことが分かってしまったからです。
ラシーンを買ってからというもの、とにかく乗りたくて乗りたくて仕方がなくて、どこへ行くにも車で行くし、どこへでも車で行くようになりました。走りも快適だし、シートはチェック柄で女性受けも良いしと、とにかく最高でした。

でも、ある日のことです。

坂道で信号待ちをしていたら、突然エンジンが止まりました。坂道発進の失敗か、とか思いましたが、セルを回してもエンジンがかかる気配がありません。

でも回し続けて、ガガガッ、ガガガッと、50回くらいやったでしょうか、ようやく何かが繋がったのでしょうか、エンジンがかかり、もう途中で止まると怖いと思い、なるべく信号を避けて、いつもお世話になっている車屋さんへ直行し、調べてもらいます。

でも、どこが悪いのかさっぱりわからないから、分解するしかないかもしれないよ、分解するならこれくらいの金額かかるよ、といわれたのは、なかなかの高額でした。

即決は避けて、まずは家に帰ってインターネットで同じような境遇の人がいないかどうか調べてみようと思いラシーンのエンジンがかかれば、それに乗って帰ろうと思ったら、エンジンがかかります。まだ乗れるのかなと安心して家に帰る途中、もう一度いきなりエンジンが止まったのです。このときも、セルを回すこと50回くらい、ようやくかかったその勢いのまま家へもどり、調べてみると原因は分かりません。

でも分解して悪いところが出てくればそれを直して車検を通してとなると、費用がかなりかさんでいく気がして、いくら愛着があるラシーンでも、あまりにも不経済な気がして、たとえばこれを売却したらどれくらいのお金になるか、興味本位というか、ひとつの参考情報として調べようと思って、中古車買い取りの一括査定サイトで複数の会社へ見積もりを依頼しました

そのラシーンの年式や走行距離などを入力すると返事が返ってきました。

私としては、ラシーンは私のようにラシーンじゃなきゃ!という人が多い車種だから、ある程度のお金にはなるだろうと勝手に期待していたのですが、返答にあったのは、買い取ることはできませんが無償で引き取りますという文字ばかりでした。その中に1社だけ一万円という数字を入れてくれている業者がありましたが、ものすごく気休めの数字でした。

そんな数字にしかならないなんて驚きの一言です。

車に詳しい友人に、そのことを聞いてみると、いくらラシーンでも年式は古いし、距離も言ってるから、お金くれると言うだけ良い方かもしれないねという意見でした。一部のマニア層には人気なのかと思っていた私の考えが浅はかでした。

同時に相談したのは、自分のラシーンを売却する方がいいか、修理する方がいいかということですが、即答で、売った方がいいということでした。でも、売れるならだけどね、と。

こうなれば、意地でも、一円でも高く買ってくれる業者を自分で探してやると思って、個人商店や廃車を買い取ってくれる所など、聞きまくって見つけたのは3万円という業者でした。

ここが一番高く買ってくれる所で、それでも3万円にしかならないのかという悔しさはたっぷりとありましたが、ラシーンでやりたいことをやれたのかもしれないから、これが潮時で、直すよりはお金もらえるんだから良しとしようと、売却を決めました。
車買取 京都